• このエントリーをはてなブックマークに追加
まぁ、別にベトナム実習生が借金漬けになろうが、野垂れようが全然興味はないんだけど、莫大な借金、失踪に起因して、日本で万引き、強盗、殺人など、犯罪を繰り返す犯罪者予備軍のベトナム人が本当に迷惑で腹立たしい、近所迷惑も多いし。常識皆無やし。

ベトナムとの国交を断絶した方が、日本の治安も良くなるのにね。
それが出来ないなら、せめて借金漬けが常識のベトナム実習制度にメスを入れて韓国の制度を見習い、犯罪者予備軍のベトナム人どもに、とりあえず真面目に働ける環境を作れよって話ね。
働いて貯金も出来れば、ベトナム人の犯罪率も下がるだろうし。

日本政府は海外の政府に流されるだけの行動力ゼロ無能集団だから、無理だろうけどね。