• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2021年02月20日 04:53
ベトナム人って検索しようとするとキモいとか嫌いとかマナー悪いとかマイナスイメージばっかでベトナムゲェジに激怒してる被害者多数。心中お察しいたします
ベトナム人は世界中から嫌われてるけど特にアジア人女性に大不評だね。わかるわ私も連中大嫌い。まじで失礼すぎて無理。ベトナムチンカスに限らずアジアチンカスは女性蔑視男尊女卑精子脳でナチュラルに女見下してホモ粗兜合わせしてるちんこ汚い臭い不潔ミソジニストだから最低最悪。ベトナムチンカスが邪ップチンカスなんかと仲良いのは精神年齢民度糞低すぎる知能同レベルのメンヘラ池沼糖質発達ガイジだからw
邪ップ汚捨とベトナム汚捨と韓国汚捨は三本で一本
三等分されたから短小粗チンwwwwww
アジアチンカス共ブサイクすぎてキッショ
特に邪ップとベトナムはちんこの擬人化みてえな不快さ
なんかイカ臭いし仕事できなくて貧乏なくせに結婚して妻子持つし馬鹿すぎ。邪ップ汚捨共がベトナム汚捨共を留学生や技能実習生として招くのは魂の兄弟だから波長が合って惹きつけ合うんだよね
当時まだ未成年十代高校生だった私と友達に犯罪行為して無能群馬警察に捕まらず埼玉に逃げた集落チンカスが今ベトナムチンカスしか親友いないみたいで草。よくポンニチ語通じないベトナムチンカスなんかと仲良くできるよね。まあそいつの群馬在住元族二次加害糞兄も糞兄嫁もそいつも群馬にいた頃から周りの連中もみんなFBの友達欄ベトナム人ばっかだから群馬にベトナム人を労働者として働かせてる底辺企業が多いってことだね車の工場とか物流とか頭悪い元ヤンばっかだしそういうとこはろくに邪ップ語も話せないわからない害人でも働けるぐらい濾過せず入社試験ないも等しくてハードル低いんやろ実質反社組織だし
ゴキブリとゴキブリは同じ害虫で心が通じ合って無駄に集まって惹かれ合って繁殖力強いからほんと生理的に無理〜
在日ベトナム人なんかの肩持ったり仲良くできる奴はあたおかだから死ね
どうせ在日も在日と仲良い邪ップも犯罪常習者ばっかだから個人情報ネットで晒し上げていいよ。

報告の理由