• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2021年03月30日 13:57
今までは、世界で一番、みやぞんが嫌いだったけど、今はみやぞんよりベトナム実習生達の方が大嫌い。

理由は、皆さんがコメントしてる苦情の数々の通り。
まぁ、みやぞんは気持ち悪くて考えが読めなくて生理的に無理なんだけど、テレビで見かける以外は実生活に影響無いし。

ベトナム実習生は、職場での荷物…というか粗大ゴミだから、本当に迷惑で目障りで消えて欲しい。

ベトナム実習生が消えてくれるなら、毎日率先して、みやぞんの番組を見てもいいくらい…ベトナム人達が嫌い。

報告の理由