• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2021年02月15日 16:05
>>727
それならまだいいですよ。
うちにいるベトゴキは、注意するとそれは○○だから、私は何とかだからって言い訳する。
先日トイレが汚れていたから掃除して帰るよういったら、私じゃありません。
挙句に、私じゃないけど掃除しておきました。って。
いや、お前だって確証してるから言ったんだけど。

やつらは自分の否を認めようとしない。
明らかに自分のミスでも詫びない。
そういう人種ばっか。
帰国させられないんじゃなくて、帰国させろや。
虫のゴキを排除するように、こいつらも排除してくれや。

報告の理由