• このエントリーをはてなブックマークに追加
邪ップ一匹が自演で必死こいて噛み付いてきてて草。文章から加齢臭BBA滲み出てんだよ老害www本国で学び働けないような反日無能馬鹿犯罪者ばっかの中国韓国ベトナムガイジなんかうじゃうじゃ技能実習生や留学生として引き入れてギャーギャー文句言ってる邪 ップ共馬鹿すぎっしょ。ただの事実書かれて顔真っ赤発狂してる邪 ップジジババ共はさっさとベトナムガイ○共と一緒にコロナかかって苦しんで孤独にタヒねよwww
そもそもまったく日本語もわからない使えない中国韓国ベトナムガイ○共なんかをわざわざ技能実習生や留学生として大量に引き入れて崩壊させた元凶は邪ップ糞老害ジジババ共なんだからてめえらが責任取れよ。ここで自演してるこどおじはベトナムガイ○と同レベルの生きてる価値もない無能屑。
管理人も自演こどおじの報告は受け付けないウザイって言ってて、完全にウザがられてて爆笑wwwそりゃ自演バレバレジャップの報告なんかきても迷惑なだけだわwどこまで迷惑かけてんだよ