• このエントリーをはてなブックマークに追加
ベトナムチンカスと友達なんかやってる犯罪者天笠(荻原)勇希の身内まんこが全匹在日ベトナムチンカスにレイプされればいいのにw別にキムチンカスでも邪ップチンカスでもどれでも同じ短小粗チンド下手糞だからいいけど
兄カス天笠晃の嫁カス天笠(旧姓神沢)美咲とその娘天笠愛と天笠勇希の年子で四人兄妹末の妹カス天笠ともみとその娘はよベトナムチンカスにゴム無し生中出し射精されまくって性病移されて無様に池沼発達奇形ガイジ孕ませられてほしいwwwそしたらうけるのにw被害者のわいも心の底から笑えるわ。
でも絶対膿むなよ汚くて臭い頭の悪いベトナム汁で出来たベトナムハーフなんて特に雌ガキはうんこ色肌ブスで絶対いじめられて可哀想だからおろせ
あーあベトナム人なんかとつるんでる連中全匹コロナかかってさっさと苦しんで孤独に死んでほしいまじでキモい迷惑ベトナム行け二度と帰ってくんな
ベトナム人と同レベルの知能民度の天笠一家全匹AV堕ちねえかな〜wベトナムチンカスもクッソ馬鹿しかいねえから邪ップ産AV大好きだよベトナムチンカスなんかにシコられて汚カズにされるとか最悪だから懲罰
ベトナムチンカス輪姦AVないんかな
黒チンカスは多いのに
ベトナムチンカスは粗チンすぎて使い物にならねえかwそもそもベトナム人はガイジしかいねえからAV撮影すら集合時間守らず言葉も通じずできない体汚すぎ演技下手すぎ自分ができなくてちょっとでも上から怒られただけで逆上して暴行加えるから無理。黒チンカスでさえ出まくってる和製AVすら竿で出れないベトナム人www