• このエントリーをはてなブックマークに追加
>>1354
気を遣って大丈夫です、気にしないでください…という意味なら、笑顔で言うはずだから、怒った雰囲気なら単純に怒ってるんじゃない?

ネットで調べればたくさん出てくるけど、ベトナム人は、雑談中に怒って隠し持っているナイフで刺す事件が多発しているようなイカれた人種だから、ベトナム人の地雷や怒る理由は、日本人には理解出来ないと思うよ。

ベトナム人はナイフを隠し持ってる人が多いみたいだからね、ナイフで人を刺す動機の、心のハードルも低いんだと思う。
だから、簡単に怒って簡単に人を刺す野蛮な人種、犯罪者因子を色濃く持つベトナム人。

まー俺は、ベトナム実習生に言われるまでもなく、最初から日本語通じない仕事も出来ない最底辺人種のベトナム実習生どもの事は無視してるけどね。マジ存在自体がうざい。

ベトナム実習生どもの顔も見たくないから、風邪で死ねば良いのに。