• このエントリーをはてなブックマークに追加
>>1038
これは差別だと言われるかもしれないが、ベトナム人が運んできたら食べられない自信ある、というかベトナム人がいたら即帰るレベル。それぐらいこいつら汚い部屋に住んでる、ていうか真面目にゴキブリと過ごしてるよ。ちょうど1年前ぐらいに会社に近所の人からクレームが来て臭いと騒音で困ってるっていうことで現地調査したんだが、食べたものは置きっぱなし布団はなんかカビっぽいのが生えてるし臭いがもうヤバい、酸味?苦味?汗?もうその場でリバースしかけました。いやこれでよく人が住んでられるなと、現に片付けさせた時にゴキブリも何匹もいましたよ。こんなことを知ってるからそんな奴らが運んできたご飯はちょっと…あとあいつらトイレの後絶対手を洗わない、んで鏡の前で髪の毛をすぐに触る、鼻に指を突っ込む…とまぁ生活感ははっきり言って皆無です。ご飯運んでくれるサービスでベトナム人だったら即廃棄レベル。飲食店なんかで働かせてはいけないレベルトップランクの方々ですよ。
あと旅行で現地に行ってベトナム人の女を抱くとか正気の沙汰じゃない。あの顔を抱くの?いやなんの罰ゲームだよってなります。カイジに出てくる美心さんの方が10倍ぐらい可愛い。ベトナム人女と一戦交えたらただでさえ粗末な息子が一生シャイなままで終えてしまう。