• このエントリーをはてなブックマークに追加
9.Paragon Saigon HOTEL (ロイヤルロータスホテルサイゴン)
 かなり久しぶりのVN、HCMCということですが 記録継続です。

かなりややこしい、ホテルの名前が異なっている。
でも、正しいのは、PARAGONS SIGON HOTEL ですね。
 最近は、楽天トラベルで海外ホテルよく予約するのですが
 楽天の提示よりも精算は、安くなってました。。

74.72$/泊 Internet+BF  実際は、71US$になってました。
     中心地 ドンゴイStのすぐ裏手
     とにかく便利な地域かな?さらに裏手には現地日本人がおそらく
     たくさん来そうなお食事処がたくさんありました。

フロント:合格
          ワイファイは、便利なことにパスワードなし。
  フロントには、日本人までもいますし
  非常に使いやすいのかと、、

朝食  :ワッフルは、ありませんが、パンケーキが1種類
フォーと卵系は、その場で作ってくれます。
           新聞は、ありませんでした。もちろん、日本語新聞無し
           朝食総合評価 5点満点で、3.5点
            朝食としては十分です。
            日本人は、お味噌汁に韓国のりは入れないよって教えたのですが
置いたままででしたね。日替わりのやきとり風なんかもありましたが
どれも、日本食を間違えているような・・・

全体  :日本人だらけです。でも特に問題はありません。
観光客でなくビジネスの人が多いからです。騒がないし
こなれているので、スムーズに事が進んでいます。
           ★★★:部屋は、清潔ですが水道がいまいちかな?
                常に錆のにおいがしていて、口をゆすぐのが嫌になりました。
                ロビー受付に椅子があるのは珍しいですが、ゆったり
CK-IN,OUTができますね。

・・・・続きは、次の投稿