• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ニーチャン?ニアチャン... 2017年07月07日 21:11
JICA日本 ホーチミン支部の日本人も同じ対応ですょ。
電話してベトナム支援の参考情報を質問すると
英語しかできないくせに、偉そうに「自分で調べろ?」
日本国の税金で月収30万、ベトナムで家賃10万のマンションに住んで
次、ホーチミンに行ったら顔を見てやろうと思うが、美人だったらどうしよう。。。www
ちなみに、同事務所の日本語ペラペラベトナム人が後からメールしてくれて
隠れて情報提供してくれました。
このベトナム女性に日本っからお土産を渡しに行こう。
そのついでに性格ブスの日本人を見にこう!!

報告の理由