• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2021年03月08日 19:09
>>843さん
まぁそう熱くならないで大丈夫、ほとんどの人はあなたと同じ意見です。
842みたいなこと言ってくる人は一定数いますよ。自分がベトナム人と関わっていないから上から見下したいっていう人はね。でも大丈夫、そういう人のところにやってくるかもしれない。まぁ当の本人が仕事をしているか、働いているか分からないけど。まさかこんな掲示板に書き込んでくるぐらいだ、ニートや無職なんて言わないだろうけど。
ちなみに大手車関連でもベトナム人を使ってるけど…そこらもゴミクズ会社なのか842の人に意見を頂きたいですね。看護師に工場、農業、コンビニ、いまやどこにでもいると思うけどなぁ。それらも全部ゴミクズと?まぁどんだけ威張ったとて所詮は匿名の掲示板、あんまりいがみ合うこともないと思いますが。
何が言いたいかというと会社や場所、業種に職種は一切関係ない、何が欠けても我々の生活を脅かす可能性があるから。工場で働く人がいないとなれば車や衣服が無くなる、農業で働く人がいなくなれば米や野菜が食べられない、病院がなくなればだれが看護をするのか。ベトナム人が仕事をする場所は何も悪くない。悪いのはベトナム人ってだけ。そこの辺を履き違えてるだけ。なぜベトナム人が悪いのかは過去ログを参照してください。ベトナム人最高だぜって言ってる酔狂な人多分いないので。
な の で、この掲示板は雇ってる会社がどうこうっていう板じゃない、ベトナム人がどうこうっていう板なのでルールや趣旨が分かって話に加わりたいっていうなら構いません。もしそれでも842の人が会社がどうこうっていうのであればそっとブラウザを閉じてこんな掲示板に見なかったということにしてください。それは多分あなたがここを見なくて良い人だから。もし842の人がベトナム人最高だぜって言うんならそのエピソードをお聞かせください。

報告の理由