• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2021年10月02日 15:35
ベトナム人ばかりが日本に来て、犯罪したり、不真面目な仕事に不釣り合いな日本の給料をベトナムの家族に送ったりして、傍若無人な行動で日本を荒らし、ベトナム人は私腹を肥やしていく。

日本もベトナムに行って、実質的な植民地にでもすれば良いのに。
武力に訴えるまでもなく、ベトナム人が日本に働きに来る実習制度を禁止にして、経済力でベトナムを押さえつけて、ベトナムに工場を大量に作って、ベトナム人を現地の安い給料で働かせて、利益だけを日本が吸収して、ベトナムには最低限の支出でベトナムに利益を還元しない方法で下請けみたいな作業をさせ続ければ良いのに。

ベトナム人みたいな不真面目な人種は、奴隷のようにモノとして扱い、ゴミのように使い捨てるべきであって、日本で厚待遇で3年間というサイクルで、やっと教育して使えるゴミになったら、3年後に使えないゴミと交換…の如く入れ換えるとか、本当に会社の経費と日本人の教育時間が超絶無駄。

まー、ベトナムという国の存在自体が、地球規模で超絶無駄なわけだけど。

報告の理由