• このエントリーをはてなブックマークに追加
前橋警察がベトナム人窃盗団不起訴にして理由は明かしていない。友達の家が牧場、養豚場持ってる太田の人気な肉屋だから被害あってたら許せない。前橋警察はベトナムゴキブリ犯罪者共を逮捕する気がなく野放しにしている!前橋はつい最近も経営者女性が強盗目的でベトナムオスゴキブリに殺されベトナムオスゴキブリは女性を殺害した後何故か前橋で自首せず東京の交番に自首してようやく逮捕された。前橋金ねえならさっさと自殺しろよベトナムゴキブリ
自分だけ勝手に死ねよ。日本人巻き込むな
殺人犯が車や電車やタクシーで群馬→東京に移動したとか怖すぎ。ベトナムゴキブリ共は手洗いうがいなんかしてねえし風呂も入ってねえ不潔ガイジ共だからコロナ感染者多いだろうしこのご時世でもソーシャルディスタンス取らず狭い屋内に無駄にうじゃうじゃ集まって三密コロナパーティーしてっからベトナムゴキブリ一匹がコロナ感染したらすぐクラスター感染するだろ
さっさとベトナムゴキブリだけ死んでほしい。
ベトナムゴキブリ共がコロナばら撒いてんだろ。在日ベトナムゴキブリ共は一匹残らずコロナウイルスにかかって苦しんで孤独に死ぬべき。
ベトナムゴキブリ共のせいでコロナ広められてんじゃん最悪。ベトナムゴキブリ共は臭いし汚いから消臭雑菌スプレー噴きかけていいだろ。いやゴキブリだから殺虫剤のが効くかw