• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2021年02月22日 04:57
>>783
日本人が自分の知性や品格を捨ててベトナムゴキブリ実習生に合わせることは可能だけど、ベトナムゴキブリ実習生がどんなに努力しても【奴らは努力なんてしないけど】日本人の人間らしさ、品性、知性、責任感、真面目さ、努力、どれを真似することもできないよ。

奴等は、簡単な単語で表現すると【チャランポラン】だから。

奴等の思考回路は、自己愛と家族愛と拝金主義のみ。会社の事なんて微塵も考えてないんだから。

報告の理由