• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2020年12月31日 11:17
564さん 565さん
 いくらなんでもズバッと言い過ぎな気がしますが日本人彼女さんはまわりからそう思われても仕方ないと思います。彼らが日本の国にどれだけ不利益をもたらしているかを考えると。ベトナム人の手癖の悪さや性格の悪さ、仕事に対しての不真面目さ、なにをとってもやはり日本に必要無しと判断してしまいます。
 日本へ来るのはベトナムでも働けない落ちこぼれ、役立たずと言った教育を施されていないタイプのものばかりです。仮に教育を受けたとされても不真面目な教育態度で臨んだと思われます。今の仕事態度や意欲を見てれば自ずと分かります。ベトナム人は体は大人ですが知能と心は小学生か幼稚園児です。後先をなにも考えてない、だから避妊もしない。簡単な話だと思います。あなたが苦労するだけでベトナム人旦那は遊び呆けるだけです。そんな家族が増えれば将来はどうなるか簡単に察せますよね?
 さて綺麗事はここまでにして、本題はここから。自分は男ですがベトナム人女性を抱こうなんて1ミリも思いません。なんかテラフォーマーズのGにそっくりな気がして仕方ない。Gは画像検索ならなんでもしてください。あれを抱ける人間なんているのかって思うくらいです。ロシアとか北欧の美人なら余裕で抱けますが東南アジアはちょっと無理ですねぇ〜。というわけでベトナム人は消えて欲しいと願いながら2020年を締め括ろうと思いました。来年もあのベトナム人達の教育をするとなると退職届を出すかもしれませんが。皆様良いお年を。

報告の理由