• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2020年09月18日 17:39
当時まだ未成年10代女子高生だった私と友達に犯罪行為して捕まらずに逃げたクソ邪ップオスとその糞兄カスのFBの友人ベトナム人ばっかでベトナムオスに被害伝えたら言ってることが二転三転散々嘘つかれて逃げられたよ
ベトナム人の特にオスは最悪。嘘つきで犯罪常習のベトナム人なんかと仲良くできる邪ップも嘘つきで犯罪常習。類は友を呼ぶ
ベトナム人なんかとつるんでる邪ップは犯罪者や犯罪者のお友達しかいないから要注意だぞ
FBやインスタの友人が害人多くてベトナム人ばっかの奴はまじでやばい。
在日害人特にベトナムカスなんか犯罪者しかいねえしはよ国に返品しろ。

報告の理由