• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2021年09月29日 01:12
ウチの職場にはベトナム実習生が五人いるんだけど、もうすぐ3年で奴らとやっと離れられると思ったら、また次も新しいベトナム実習生を雇うとかバカなことを言ってるんだけど。本当に最悪。

日本語ほとんど通じないから、幼稚園児に教えるように丁寧に丁寧に何度も何度も教えて、約2年半は役立たず、残り半年間そこそこ半人前に働いてベトナムに帰り、新しい役立たずベトナム実習生と入れ換え、また2年半も役立たずが続いて…の地獄のループ。

ウチの職場の、日本語もろくに話せないような役立たずベトナム実習生の3年交換ループ、何の罰ゲームだ???

報告の理由