• このエントリーをはてなブックマークに追加
>>442
自分も同感です。今実習生が来てますがやはり時間を守らない、注意をしない、自分の都合で物事を変える、そして言い訳が多い。都合が悪いとわかりません知りません。何度どころか毎度注意しないといけません。組合の人からは分かるまで何度も辛抱強く教えると言われましたがとでも体が持ちません。自分も毎日怒鳴っていた為に声が枯れてしまいました。子供を相手にしてると思えばいいと言われましたが20歳過ぎた相手がこれじゃとても疲れます。嘘ばかりつくし、正直ストレスの塊です!

>>391
自分も同感です。こいつら一体何しに日本に来てるのかと本当腹立ちます。去年自分も仕事の関係でベトナム行きましたが街は何処へ行っても臭いし汚いし廃墟みたいな中夜中外に出たら深夜でも外に人が沢山出て酒飲んて騒いでいました。しかも至るところにゴミが散乱してて街のゴミ箱も溢れ返っていました。きっと片付ける習慣など無いと思います。コンビニのカップ麺も賞味期限切れだし、夜行った某ハンバーガーチェーンでは大分待って出てきたものは冷たいパティをパサパサのバンズで挟んだハンバーガーだし、食事も何処行っても臭くて気持ち悪くなりました。きっとこいつらはルールと言うものがないので学ぶ事が出来ないんだと思います。正直一緒に仕事するだけでストレスです。