• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2021年03月25日 09:54
>>939
ベトナム実習生に命令や指示はするけど、雑談やコミュニケーションは全くしないから、職場のおばちゃんも、俺がベトナム実習生を嫌いなんだと勘違いしたんだろうね。

単純に無関心なだけ。

だって、ベトナム人達の事は、物としてしか見られないから…道路や電柱に話しかけても空しいだけじゃん。
それと同じ感覚。

ベトナム実習生から好かれたいわけでも嫌われたいわけでもないし、だから必要な仕事の指示はしっかりするけど、コミュニケーションは時間の無駄としか思えない。

携帯電話を操作したり、検索したい時に言葉認証するのと同じだね、必要な操作や言葉は発するけど、携帯電話にコミュニケーションは必要ないし。

報告の理由