• このエントリーをはてなブックマークに追加
邪ップチンカス「深刻な人手(奴隷)不足!原因は少子化と邪ップの我儘や!せや邪ップ語わからなくても馬鹿な外人いっぱい取り寄せて労働力(奴隷)にしよ!邪ップ語やマナー教えるのめんどくさいし住んでるうちに慣れて自動的に理解していくしニュアンスで指示伝わるやろ!現場あとよろしくガンバ〜w
田舎の膿家の嫁不足で少子化だどないしよ→せや馬鹿な外人雌共取り寄せて性奴隷&専業腫負&膿む機械にしよ!」
外人「親日だったけど来日して反日になった。邪ップやばいで。耐えられん母国帰って話広めるわ絶対邪パンには行かない方がいい。」→留学生技能実習生大量失踪死亡
邪ップチンカス「はええ何でどうして」

邪ップチンカスのせいでこの国が社会がどんどん悪くなる一方
さすが韓国チンカスベトナムチンカスと同レベルの邪ップチンカス
頭悪すぎ。