• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2021年09月14日 23:30
日本の就職状況ってどうなってるのか、意味が分からないんだけど。

テレビでは、コロナで就職場所がありませんとか言いながら、生活保護をもらう若者が放送され、コロナで就職先が無くて生活保護が増えてるとか、給料少ないワーキングプアとか社会問題になってるとか言ってるけど…

日本語も話せない、仕事も日本人の半分以下しか出来ないグズベトナムゴミ実習生に、管理費込みで毎月20万円以上も支出してる企業も多いのに、本当に日本人は仕事が無いの?
ベトナムゴミ実習生を優遇して、日本人を採用しない社会なの?
それとも、日本人が仕事を選びすぎて、結果、生活保護が増えてるの?

役に立たないベトナムゴミ実習生を雇うの止めて、仕事を探してる日本人を雇おうよ。

総支給20万円以上あれば、贅沢は出来なくても、それなりの生活って出来るんじゃないの?

出来るだけ日本人を雇って、ベトナムゴミ実習生を、極力、雇わないようにして、犯罪者体質のベトナム人を日本から減らして、日本国内の犯罪を減らそうよ。

報告の理由