• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

銀田 2012年07月18日 16:39
要約すると
「私は日本で生まれたベトナム人です、ベトナム人について云えばもちろん
好きな面もあれば嫌いな面もあります、
初めて仕事でベトナムに行った時、言葉がよくわからなかったけど、誰もが
笑顔で優しく接してくれ、失敗することがあっても「大丈夫、大丈夫」と、、、、

悪い面はごみを集める人の気持ちも考えず「ポイ捨て」が多いですね、でも
中国よりは少し、ましかな 自分の国を悪く言うのは良くないけど、人それぞれ
で好きな人嫌いな人がいて差別する人もいますね

↑ さんは けなしたり、叩いたり しているのでなく「がんばれよ」とエールを
を送っているのではありませんか
 日本人の〇〇の某氏でも文字変換や文章がおかしいですよ
我々の英語も知らないうちにこんな程度かもしれない、良い機会 反省します

報告の理由