• このエントリーをはてなブックマークに追加
>>536
私もベトナムゴキブリの無駄な増殖に嫌悪感を持ってます。

職場で5人のベトナムオスゴキブリを飼ってますが、全員金目的の嘘つきなので、コロナに感染疑いあっても、絶対に報告しないだろうし、5人全員同じ家に住んでるので、1人感染したら次の日は5人とも感染、職場は病院調理なので、病院への被害を考えたら怖くて仕方ありません。

日本人が辞めたばかりで職場に人が少なく、正月もほとんどの人が仕事してるのに、2月13日~16日はベトナム正月だから5人全員休ませてとか意味不明な主張を堂々としてくるし、お前ら家族はベトナムなんだから、休む必要ないだろ、8時間働いてから電話でもしろよ、本当に職場を溜まり場としか考えていない、傲慢で、仕事も日本人の半分しか出来ない、クズゴキブリ5匹。
ウロチョロしてるとイライラするから、5人とも駆除して日本人を2人~3人補充した方が、よほど効率的。

クズゴキブリは仕事中も、ベトナム語での無駄話が多いから、本当に神経を逆撫でする。
何度注意して怒鳴ったことか。
そして、心の無い明るい笑顔の声で【ゴメンナサーイ】ごめんなさいという単語をありがとうございますと勘違いしてるんじゃないだろうか。

まぁ、クズゴキブリに反省とか心を求めても無駄か…と、最近は思うようにしてる。

反省が出きる猿まで進化できないんだよね。きっと。