• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2021年06月27日 02:13
>>1150
まさにこれ。むしろこれ以上言う事がないくらい合ってる。
あいつら相手に優越など求めていない、ただ言われた仕事をきっちりこなしてくれたらそれ以上何にも言わない。言われた仕事を数分で自分なりの適当なやり方で未完成品を出してくるから話にならないってだけ。仕事が分からなくなったら聞きにくるでもなく壁にもたれてスマホいじってるからスマホ所持禁止にしてやったけどね。歩きスマホ三度警告したけど守らなかった自分たちが悪い。小学生でも出来るような作業でさえ彼らには出来ない。故に、比較される土俵にも上がれていない。
まぁ奴らの場合、土俵に上がる必要がない。金さえもらえたらあとはここにいれば良いって考えの持ち主では日本の考えとわけが違う。

ベトナム人は、この時間までここにいて適当にしごとすればいい
日本人は、この時間までにこれとこれ、あとあれもそれも終わらして時間ギリギリってとこかな。あと明日の準備と整頓でちょっと時間はみ出るかな、ぐらい。 
意識からして雲泥の差が生じている。
まぁ簡単に言うと…こいつらは日本の仕事を舐めすぎ。気に入らないなら帰れ。
とだけ言っておこうかな。

報告の理由