• このエントリーをはてなブックマークに追加
>>1307
ベトナム女性は、見栄を重視してるから、他の女性からも尊敬されている人と仲良くなりたいと思ってる。
逆に言えば、職場で冷たい態度をとられる=職場のベトナム実習生全員の評価が総じて悪い、影で悪口を言われてると思った方が良いかもね。

そのベトナム女性も、職場では他のベトナム実習生の目があるから、仲良く話して自分の株を下げたくない、でも、外で会った時なら他のベトナム実習生の目を気にする必要がないから、笑顔で愛想も良いんじゃない?

よくありそうなのが、好みのベトナム女性にばかり話しかけ、他のベトナム女性にほとんど話しかけないで、結果的にベトナム女性全員から嫉妬に近い印象悪化をさせてしまい、結局は好みのベトナム女性からも他人の目を気にして避けられるという流れだね。

複数人のベトナム実習生に、平均的に話しかけてるのに避けられてるのなら、それはもう、男性としての魅力が皆無で仲良くなりたくないという悲しい結果になるけど。