• このエントリーをはてなブックマークに追加
今までずっと日本の学校毎日通って品行方正真面目に部活勉強してきたのにそんな私でも病気障害で仕方なく高校一留したことと年齢性別で差別されて就職進学できず途方に暮れてるのに学校行ったこともなさそうな日本語も喋れない害人なんかがあっさり日本の企業に採用され日本で働いてて仕事できなくてもサボってても敬語使えず態度悪くても解雇されず家族友人恋人いて幸せそうなのFBでいっぱい見て自分の人生って今までの努力我慢苦労全部一体何だったんだろうって自殺したくなる。私も国籍ベトナムにすりゃ雇ってもらえんのかな笑
絶対嫌だけど。模試国語偏差値80で目上にちゃんと敬語使えて国語が一番得意で日本語わかる日本生まれ日本育ち日本人の私が無視されて害人のが需要ある国なんかに生まれてきたくなかったし育てられたくなかった。ここ日本なのに日本人よりベトナムガイジのが向いてる仕事なんてねーだろうが。日本人の雇用を守って優先しろよ。日本人より害人の雇用のが多くなってるとか日本という国の崩壊が始まってんだから愛国者共は反対して日本人より害人大量輸入してる底辺学校や底辺企業に抗議しろ。