• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ベトナム来んな 2021年09月06日 06:57
ベトナム人とバイトおんなじになったことあるけどほんとベトナムを雇う企業はすぐ潰れると思う。
ベトナム人の特徴
・偉そう
・すぐにサボる
・分からないことはすぐ人に投げる
・アホ
1番イラつくのが偉そう。これは違うって言ってんのにこれはこう言われた!で聞かない。しかもベトナム軍団は軍団独自のルールを作るからく そ。
くら〇司なんか厨房ベトナムだらけだよ。🇻🇳9🇯🇵1くらいの割合。他店に応援行ってもだいたいそんな感じ。

報告の理由