• このエントリーをはてなブックマークに追加
正直好きだと言う人いるのかな?
日本に来てるベトナム人留学生なんてただ金稼ぎに来てるだけ。
日本の金は、あっちからしたら大金だからね。
うちの学校(情報処理の専門学校)にいる奴らは、基本的に授業まともに受けてない。
ずっとパソコンで動画見てるかFacebookしてる。
出席八割以上(?)成績上位1/3みたいな決まりがあるけど出席六割以下、成績最下位なのに学校は国から言われてやめさせることできないらしい。
国は、自分たちが決めたこともまもれないゴミをどうして庇って置いておくのか理解不能。
さっさと国に帰れ。
授業に集中できないしなにより居ること自体ストレスになって吐くようにまでなった。
こちらが真面目に授業受けてるのに苦しまないといけないのが本当に意味不明。
また、うちのベトナム人留学生は、授業中紙を切っていた生徒の手元にあるカッターを手で払うようにしてその生徒は手を切る所だったのにケラケラと笑ってて殺してやろうかと本気で思った。
正直二年間も一緒に居るのは、本当にしんどいし私が先に鬱になりそうです。
これを読んでベトナム人好きとか言ってる奴いるなら頭疑うわ。