• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2021年10月13日 23:54
加東市の工場で働いているけど、ほとんどベトナム人ばかり‼️仕事中によくトイレに行くし、喋ってばかりいるし、仕事は早いけど見落としが多い‼️車の免許とって車買って乗って来てる人もいるし、ずっと日本におるつもりやろか?日本から出て行ってほしいわ‼️ベトナム語て聞いてたらイライラするわ‼️でもベトナム人が好きな女も会社におるけど、ベトナム人と喋る時は語尾を伸ばして喋るんや、オバハンやけど、昨日からコロナに感染して休んでるけど、ベトナム人が好きなオバハンもベトナム人も、どっかに行ってほしいわ

報告の理由