• このエントリーをはてなブックマークに追加
ベトナム実習生の失踪者は、ベトナムの実家に大きな借金を抱えてる可能性が高いから、簡単に犯罪をする、犯罪に至るハードルがかなり低いんだよね。

携帯に恐ろしいほど大量のの自撮り写真を保有して待ち受け画像すら自分の写真を使うほど、異常に自己愛の強い奴は、他人を不幸にしてでも自分の利益を最優先に選択する可能性も高いから、確実に犯罪者予備軍。

警察を総動員して、ベトナム失踪者を片っ端から摘発し、入管にぶち込んで、自国ベトナムに戻るか、一生入管にぶち込まれ続けるかの究極の二択でガンガン追い詰めるべき。

今の日本は、ほとんどベトナム失踪者の捜索をして無いから、ベトナム人が日本をナメてるんだよね。
だから、ベトナム実習生の失踪者は毎年増える一方。

ガンガン失踪者を摘発すれば、日本で失踪すれば強制送還される可能性が高いと警戒し、簡単には失踪しなくなるはずだよ。