• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2021年02月26日 22:43
>>814
そうなんですよね、それが一番害悪行為なんですよね。横着して失敗してバレて嘘ついて嘘がバレて下手な言い訳してヘラヘラ笑う、結局まともな仕事をしないから日本人から嫌われる。そして無駄な時間が生まれて生産性が落ち利益も落ち人間関係も悪化、周りに嫌な空気が流れ出す。そうなったら仕事を教えてもらえない、誰からも相手にされなくなる。ベトナムではそれでいけるかもしれないが日本でそうなったらその職場ではもうおしまい。再起不能であとは辞めるかそこらの道端の石のような扱いを受けるかの二者択一。
教えてもらえるうちが幸せだと教えましたが意味なし。結果我々日本人は仕事を教える人がいなくなりました。失敗しようが何しようが自分たちでやらせて終わるまで帰らせない。5時に帰ろうとするけどもちろん帰らせない。教えても身につかない奴に技術を教えるなんて時間の無駄。自分で自分の首を絞めただけの一年。こいつらの考え方って5時までだらだら手を抜いて仕事して適当に過ごして給料もらおうって考えが見え見えな分かなり腹が立つ。こんな考え方の奴が日本人と仕事できるわけがない。早く入国お断りって看板を掲げて欲しい。賃貸就職お断りなんて序の口、購入お断りとか来店お断り、進入お断り存在お断りとそんな時代が早く来いと願っております。

報告の理由