• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2021年03月13日 09:23
そもそも大半の会社組織上層部の上の年代の権力持ってる邪 ップ共がまともで頭良かったら日本語もわからねえクソ使えねえ中国韓国ベトナム害虫共なんか最初から考えなしにバンバン引き入れず雇わず今頃こんなに社会滅茶苦茶にされてギャーギャー騒いで困ってねえんだから優秀な日本人の若者は雇わねえで有効活用せず自己肯定感削って病ませてバンバン自殺に追い込んでるくせに学もない自己肯定感だけは無駄に何故か高すぎる他国最底辺のマナー悪い害虫共の指導せず面倒見ねえくせに無計画に大量に引き入れて雇ったりした権力持って決定した邪 ップ糞老害無能馬鹿ジジイババア共の自業自得だしてめーら邪 ップ糞老害無能馬鹿ジジイババア共がこの国を内側から壊して国力どんどん下げて未婚化少子化にしてうちら若い世代に大迷惑かけてんだよなあ。お前らが大好きな中国韓国ベトナムガイ○共も日本に来て日本で雇ってもらってる分際で邪 ップは馬鹿wwwっつってディスりまくって注意されても反省もせず犯罪しまくってるし日本に日本人に敬意払ってたらもっと頑張って働くだろ。
てめーら邪ップ老害ジジババ共とベトナムガイ○は同じ馬鹿無能同士仲良くしてるゴミなんだよ。他国でやれよ。

報告の理由