• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

息子を通わせている親 2011年01月13日 22:41
3歳の息子をみらいに通わせています。

開園から1年経っていないので色々と問題は出てくるけど、保護者と園が協力しながら頑張っていると思います。

半数位の子がともだちから移ってきたときいていますが、結局人の文句ばかり言う人たちはどこに言っても文句ばかりなんですよ。

海外と言う縛りがある中で、どちらの幼稚園も精一杯の努力をして結果を出していると思いますよ。私は家から近いので息子をみらいに通わせていますが。

報告の理由