• このエントリーをはてなブックマークに追加
ベトナム実習生が、日本人から搾取されてるとかネットや週刊誌、テレビ等で論じてる奴、頭イカれてる。

小学生並みの労働力と幼稚園児並みの理解力、ゴキブリ並みの責任感の無さ、いい加減さ、雑さ、あんな取り柄の無いクズどもから、何を日本人が搾取してると言うのか?

逆に、あんな超絶底辺の迷惑とイライラでしかない労働力で日本の最低賃金+管理費をぼったくられる日本企業の方が、【日本円】や【日本人の教育時間や監視時間という労働力】を搾取される側で被害者でしょう。

さらに、ベトナム実習生は自分達の無能さ、迷惑さは棚に上げ、給料が安いとか仕事が大変とか文句ばかり、ベトナム人に利用価値が無い上に管理費が企業の経営を圧迫するから、仕方なくベトナム人の給料を下げてるのに、運の悪い企業は社会から袋叩きのように非難され、再起不能に陥り、潰れる企業も多い。

ベトナム実習生を受け入れたが最後、引くも進むも企業は地獄。

ウチの会社は、ベトナム実習生から搾取されまくってる被害企業だから、社員のボーナスは半分になりました。
社員よりパートやベトナム実習生の方が多いから、仕方は無いけど、納得はできません。本当にベトナムクズ実習生を5人全部、駆除したいっ‼️

ベトナム実習生が奴隷のように扱われてるとか言う、低能で現状知らずで偽善者の日本人も多いけど、奴隷は役に立つから奴隷だよ。

仕事が出来ない、やる気すら無い、ウソばかり、迷惑ばかり、ゴキブリ語での雑談ばかり、日本人をイライラさせてばかり。

役に立つ人材が奴隷。ベトナムゴキブリ実習生は、仕事の役に立たない、人間としての価値も無い、ただの邪魔物。

奴隷ほどの価値なんて無いよ。ただ邪魔で迷惑で日本企業の捨てられない粗大ゴミ。

ベトナム実習生を強制帰国させる企業の気持ちが痛いほど分かる。奴隷は資産。ベトナムゴキブリは経費のかかるゴミ。