• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2021年08月26日 18:11
>>1220
日本社会のゴミクズであるベトナム実習生が日本人に迷惑をかけ続け、ストレスを蓄積させ続けた結果、職場で重要な日本人の労働者がどんどん辞めていくのは本当に本末転倒な状況だよね。

ゴミクズベトナム実習生は、役立たずの奴から、どんどん排除していけば良いのに。

日本語や仕事を覚える気が旺盛で、やる気のあるベトナム人が存在するのであれば、そういうベトナム人には、日本でも頑張って欲しいと思うけど。
そういうベトナム人が、居れば…ね。

俺の知る限りでは、仕事や日本語習得を真面目に取り組んでいる、やる気のあるベトナム人は、見たことも聞いたこともないし、知らんけどね。

報告の理由