• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2021年05月29日 12:33
>>1078
ベトナム人の50%くらいは鼻が大きくて潰れた感じの団子鼻だし、無意味にニタニタニターって笑っていて、知性や品性の欠片もない奴が多いよね。ベトナム人は。

あれらベトナム人を美男美女と言える感性は、フェチか性癖としか思えない。

まぁ、世の中には毛深い人が好きとか、身長低い人が好きとか、デブが好きとか言ったフェチシズムの人も少なからず存在するし、ベトナム人フェチみたいなカテゴリーの人なんだろうね。きっと。

ベトナム人の100人に1人くらいの、すごくカッコいいベトナム人を見たよ。…とかなら納得できるんだけど、ベトナム人の平均が美男美女と言われると、エー?…って思う。

目が二重の団子鼻、知性の欠片もなくニタニタ笑ってる奴って…カッコいいか?

報告の理由