• このエントリーをはてなブックマークに追加
群馬県伊勢崎市にある東京福祉大学の留学生大量失踪明るみになったけど当時まだ未成年女子高生だった私と友達車で誘拐保護者に許可なく家に監禁して酒飲ませてセクハラモラハラ集団いじめ加害して逃げた屑野郎天笠(荻原)勇希の出身校が桐生工業高校でそこの卒業生のマイルドヤンキー既婚子持チンカス(親友チンカスと悪さしまくり刃傷沙汰起こして地元の祭りに出れない)に東京福祉大学のオーキャン行ったって言った瞬間急に顔色変わって食い気味のマジなトーンであそこは桐工でも上位でやんちゃしてる先輩が行くとこだからやめときなって止められた。文化祭とオーキャンやってる日に一回だけ行ったけど雰囲気暗いし酷すぎた。内容も学生の態度も悪いFラン
自分場面緘黙なんだけどいきなりロケットに限られた人数乗せるならどんな人を選ぶかって初対面の人達と難しいディスカッションさせられて若いモデルの女は生殖に必要とか老人や障害者はお荷物で要らないとか植松みたいなことみんな真面目に言ってて聞くのきつかった。そういうの入学してからの授業でいいじゃん。福祉大学なのに体験来てる人に障害者病人いないと思ってるのすごい。ショックで言葉出なかったらあなたは何で自分の意見出して議論に入ってこないの?ってみんなに見られて辛かった。福祉って私みたいな病気障害持ちで虐待いじめ犯罪被害者を救うためのものだよね。切り捨ててどうすんの
自分から言えない輪に入れない人のことこそ考えるべき
桐生工業高校卒の屑野郎共からいじめ犯罪被害にあったせいで持病障害悪化した
留学生在学生性格めちゃくちゃ悪くて雰囲気も暗くて二度と行くかと思った
文化祭なのに何で渋谷にいそうな絶滅危惧種の髪染めた派手ギャル女子高生やヤンキー多いんだろって不思議だったけど桐生工業高校群馬一半グレ多い底辺高校だから。植松も刺青入れて教師になれなくなったから仕方なく介護士になった
群馬県に限らずだけど特に関東って無責任に留学生技能実習生大勢受け入れて失踪してもそのままにしてんじゃん。それで地域の犯罪増えて日本人狙われて被害にあったらどうすんだ
ベトナム人チンカス技能実習生がわざわざホムセン行って刃物買って茨城の実習先の膿家の老夫婦刺し殺したけど短気凶悪サイコパスじゃん怖すぎ。リスク高すぎ利益なさすぎ何で早く国に強制送還しねえのか。ガイジンは不潔だからコロナ撒き散らしそうだし