• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2021年02月20日 04:47
群馬県アジアからの留学生技能実習生黒人多くてほんと雰囲気治安悪い。女はキャバ風俗マッサージか専業腫負でボコボコ可愛くねえ奇形ブス糞ガキ膿み育ててるし男は仕事しねえ給料泥棒だしナマポとかふざけんな。ベトナム人が多い会社何故か糞田舎多いけどまじでやばいよね。FB見ただけでもうお察しw日本人より日本語通じない当たり前の常識礼儀も会社への忠誠心も仕事に責任感もない価値観文化違うガイジン共雇うより日本人雇った方が絶対いいのに。日本人が来ない魅力ない会社なんだろね。ベトナムガイジなんか雇ってるの底辺会社しかねえわ。ベトナム人糞使えねえしヤク中ばっかだから頭おかしいしむしろ大量に日本語すらわからない技能実習生なんか雇うことで仕事の効率業績悪くなってコストかかってそう。群馬はほぼそんなんだから終わってる。礼儀正しい頭いいちゃんと勉強部活頑張ってきた日本人は落とすくせに馬鹿で寄生虫のゴキブリガイジンばっか仕入れやがって。さっさとコロナで倒産すればいい。スバルなんか出稼ぎ中国韓国アジア人ばっかだよ。ベトナム人は馬鹿で仕事できないしちょっと日本人に自分が悪いから怒られたぐらいで逆ギレしたり被害者ぶって耐性ない甘ったれだからすぐ逃げ出す。私に加害して逃げた屑野郎と怠惰で間抜けな性格そっくりだから気が合うんだろうね。共通の好きなゲームか職場で仲良くなったんだろうけど。そういうゲームしないけどLOLとかベトナム人多くてマナー最悪。ベトナム人はゲームガイジで色んなとこ荒らして嫌われてる
オンラインゲームもアジアのクスリの売人多いし今コロナでクスリの売人中毒者集う渋谷のクラブや店内人混み繁華街ダメだからネットでやり取りして夜の公園や車内で直接手渡しだと思うよ。こんな時でも依存症抑えられずカラオケで手渡ししてるだろうね。ベトナム人はコロナでみんな死ねばいい。中国人よりベトナム人の方が性格終わってるしうざい。どうせ在日ベトナム人の殆どが娼婦か売人なのにベトナム人なんかと仲良くする日本人もヤク中犯罪者屑ばっかだからわかりやすいよ。私に加害した屑野郎の元族屑兄も同じ性格で平気で嘘ついて延々同じ会話ループで相手するのめんどくさくなったからってブロックして逃げやがったし北九州出身のホスト屑野郎とツイッターゲーム友達wゲーマーチンカスろくなのおらん。馬鹿ちんこは馬鹿ちんこと群れるし反社の汚仲間も反社。

報告の理由