• このエントリーをはてなブックマークに追加
ここも長かった。。。  おもろ。w
このトピ終わったのかな。

ヒモ&河内のおっさんの歌がここでも聞けて
いいね。同感。

会う度にお金を渡す。=売春
渡さない時もある。=愛人

100万渡せばODA。ウケる...w
間違いない。w

知り合いのデブでハゲのアラ60の日本人が
ベトナムで普通に普通に可愛い子と援交している。
月収300ドルの国で毎月100ドル渡せば良いんだって。
そりゃそうだ、日本で30万/月なら10万円の小遣い感覚やしね。

小金持家庭、中富裕層家族の生活の為に
小遣い、生活費渡すでしょ?というトピ主の矛盾もあるが
トピ主のいうGDP的支援の気持ちはわかる。
ならば男女問わず、出会う人間全てに同じ対応すべき。

自分の子が傍から見て不細工でも、やっぱ自分の子は可愛い。
見る時間が長くて、好きになれば、可愛くてしょうがないんだろうね。
ま、傍から見たらどうか、別れて数年後に写真を見ればどうでしょか。
それはまた別の話。

病気、遊び、真剣、男の性、賛否両論あって良いが
参加女性群に自分の奥さんがいてないと信じているトピ主に乾杯^^/

日本にいる奥さんに固執する意味が分からぬまま終息したこのトピ主さん
6年後の報告、お待ちしています。