• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2021年02月01日 02:57
ベトナム人が理解できない日本の常識

返事をしなければならない

挨拶がとても大切

タバコに厳しい

不機嫌な時に不機嫌な態度をとるのは失礼

上下関係が厳密で厳しい

調べてみたら、日本人のこれらの常識は、ベトナム人にとっては理解できないことのようです、日本人とベトナム人が忌み嫌い合う理由も、これらの項目を見れば分かります。

日本人の常識とか美学が、彼らには理解不能なんですよね。
もちろん、日本に来る前に多少は教育されていると思いますが、心の中では日本文化を理解不能だと馬鹿にしてると思います。

報告の理由