• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2018年08月28日 03:35
嫌いです。
勤め先にいますが言葉覚えない、同郷の人間とばっか喋ってるから覚える気を感じない。
ものを渡す時手に触ってくる、別にものだけ取れば良いのに。
若い頃フィリピンの男に付きまとわれて、好きな仕事だったのに辞めざるを得なくなり。
そいつを思い出して顔見るだけで気持ち悪くなります。
何で母国人が嫌な思いしなきゃならないんでしょうか?
自分をカッコいいと思ってるなら救いようのないバカ。

報告の理由