• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2020年10月15日 03:55
こんなにもベトナムガイジ共からの迷惑野蛮行為犯罪悪事に悩まされ苛立ち困ってる日本人はものすごく多いのに上に言ってもスルーってほんとまじ終わってんなジャップランドの会社組織上層部ジジイ共wwwww
そもそもガイジン技能実習生や留学生の大群無責任にバンバン国内に引き入れて雇ってんの政府や会社の上のジャップジジイ共連中だろ。技能実習生や留学生多く引き入れるほど国から金が貰えるから何も考えず引き入れて結果ベトナムガイジ共なんかうじゃうじゃ雇って結果会社に大損害出してんのワロタ
何でジャップランドの経済が低迷して会社の業績が他アジアに比べ最低辺で国力ないかよくわかるなwwwwwもはや韓国や他国がジャップランドを潰したがってベトナム爆弾大群で送り込んで内側から日本企業が勢力つけられないようにして日本社会滅茶苦茶にして国家崩壊させてる陰謀論有力だわ。ベトナムガイジはキムチのスパイ
そうとしか考えられねえだろw何でジャップジジイ共はそこまでの大損害与えられてまで全匹強制送還せず未だに在日寄生虫共増やしてんのか意味わからなすぎて怖い。
国内に会社に引き入れるメリットがなさすぎるだろ。デメリットしかねえよ。ー
コロナ禍でアジア人差別ヘイト増加してるけど中国韓国ベトナムガイジだけ狙って暴行暴言56しまくって減らしてくれw

報告の理由