• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2021年06月11日 17:15
留学生も週28時間守ってる人なんて居ないだろ。150万くらい借金して学費年間100万近く払うのに生活しながら月12万くらいでどうやって生活するの?夏休みとか週40時間働いたとしても20万くらいだろうし。殆ど不法労働者だよ。入管は知ってて見逃してきたんだよ。いくら手渡しでお金貰ってもバレてるしね。偽装留学生みたいなのばっかりで学費払えなくなって逃亡して犯罪。実習制度も留学制度も禁止しろよ。

報告の理由