• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2020年04月17日 00:53
当時未成年女子高生だった私と友達に犯罪して捕まる前に群馬から埼玉東京方面に逃げやがった屑野郎らしきFB垢を見つけて友達欄にいたベトナムチンカスにメッセージで事情伝えたら返事しなくていいですか?信じられない。おとぎ話のことじゃないのか?って糞煽られた。こっちは終始敬語で本当ですって詳しく伝えて同一人物かどうか質問してもはぐらかして延々同じやり取り無限ループw最初ベトナム語翻訳使ってたら日本語で大丈夫って言うんで日本語にしたけど会話噛み合わなくて絶対伝わってないと思ってベトナム語翻訳に戻したらローマ字で送られてきた。読みにくいし嫌がらせだろ。露骨にめんどくさがっててまだ寝ないんですか?って送ってきたと思ったらいきなり深夜に電話かけてきて何で出ないんですか?って。今何時だと思ってるのか。家族はもう寝静まってるから無理だって返したら納得しておやすみなさいだと。その後もいきなり昼間電話かけてきて何で電話出ないんですか コロナで仕事止まってんだと思うけどほんとこっちの時間考えない ベトナムでは今電話いい?すら聞かないの?って送ったらベトナムでは問題ない。日本人は厳しすぎますねだってさなめんな 結局私が何度も同じこと聞くから嫌になったのか一方的にブロ逃げされたんで違う垢で同じこと聞いても繰り返し 頭にきたからそいつが上げてる他撮りと子供の写真保存してちゃんと答えなければベトナム語でネットばら撒くぞって脅す形になってしまった 最初知ってるって言ってたのに知らないって言うし本人かどうか確かめるために前の名字が何か友達なら本人に直接聞いてって頼んでも無視 むかつきすぎてベトナム語のスラング送りまくってやった 日本語もできないくせに平気で嘘つく あんな馬鹿じゃ仕事できないしコミュニケーションも取れない 日本語も漢字使えずほぼ平仮名で間違えてたしよくあれで日本住めるわ できないのにできるって言ってやっぱできないって逃げて会社に大損害与えてそう 屑の友達も似た屑が集まるってよーくわかった。去年年越しカウントダウンで渋谷に一緒に行ってたから絶対あいつらヤク中仲間 群馬には東南アジア人多いけどほぼ娼婦とヤクの売人 日本人の犯罪者チンカスが東南アジアの犯罪者チンカスと仲良いって底辺は底辺とつるむんだね。無責任ですぐ投げ出す役立ず 電話出たくなかったけど無理に出れば少しは聞き出せたかな 後悔。

報告の理由