• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2021年10月08日 05:24
日本語できない、仕事できないベトナム人を、更に甘やかすおばちゃん達にもムカついて仕方がない。

ベトナム実習生が小学生でも出来るようなことを出来たといって、すごいねーできたねーとか誉める、失敗しまくっても優しい、俺たちがベトナム人に厳しく教えたり注意したりすると、何かとベトナム人をかばう、本当に面倒、甘やかすから全く成長しないと言っても、遠い国からきてて…なんたらかんたらと意味不明な御託でかばい続ける、本当に面倒。

ベトナム実習生が来る前は、日本人同士仲良くやってたのに、奴らが来てから、何となく日本人同士の関係に亀裂が入った感じ。

日本語も勉強しない、仕事も不真面目なゴミベトナム実習生を、無理矢理誉めてる雰囲気が本当にじんましんが出そうなくらい嫌。

新人の日本人には、それなりに厳しいのにさ、あのおばちゃん達は。

報告の理由