• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2021年07月04日 17:47
ベトナム実習生は、作業服の中にも、折りたたみバタフライナイフを持っているかもしれないから、情熱的に仕事を教えたり、注意し過ぎないように気を付けてね。

ベトナム人に接する態度は、無関心、無感情、無表情は大切。【無視ではなく、あくまで無関心、仕事に支障をきたさない程度のコミュニケーションと受け答えのみ】

ベトナム人に殺されることほど、日本人にとって無駄な人生は無いよ。
奴らは仕事や日本語はいいかげんで適当なくせに、無意味なプライドだけは強い野蛮人なんだから。
本当にプライドが高い人【日本人】は、プライドを守るために仕事に一生懸命取り組むんだけどね。

ベトナム人のプライドはペラペラな自己主張のみ。だから本当に迷惑。

報告の理由