• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2021年07月15日 11:41
こいつらは嘘ばっかり並べて仕事の妨害を当たり前にやってくる、マジでいないほうがいい。昨日教えただろって仕事でも
オシエテモラッテナイ、シラナイ、ワカラナイ
もうね、いないほうがプラスに働く人間の代表格筆頭ですわ。
 三度、いや三度以上同じこと教えたがやはり覚えない。俺はもう教えないことにした。教えてもらえないと上に報告して上が俺に聞いてきた。なんで仕事教えないのかと。俺は教えた、三度と言わず四度五度と。それでも覚えてないのは覚える気がない、もしくはやる気がないのと同じ。だから違う仕事に回すか家に帰らせろ、人件費の無駄と。同僚が確かに何度も教えてたとフォロー入れてくれて向こうの嘘と分かった。いや分かってたけどね。職人気質の俺はこういう役立たずが一番嫌いだわ。まだ、アホやバカの方が使えるし成長が見込める。役立たずは死ぬまで役立たず。いない方がみんなのためになるからさっさと消えてくれ日本にいる役立たずのベトナム人。役に立ってるベトナム人は引き続き頑張ってくれ。
最低賃金あげるとかマジでふざけんなって思うけどな。ま、奴らの働かされる時間が減るだけだわ。今まで8時間だったのを7時間にさせられるだけだろうな。日本の金がなんでこいつらに持ってかれるのかさっぱりわからない。いつになったらいなくなるにベトナム人。

報告の理由