• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2020年09月18日 18:03
女として至極まっとうな呟きしただけのVtuber獅堂リオが神田信者と邪ップ汚捨共に100%悪いことにされフルボッコにされた炎上事件まじでイミフすぎるだろ。
あんなに燃え広がるようなことじゃねえのに汚タク君キレすぎwwwカッとなるとすぐ燃やして手つけられないよね邪ップキモ汚タゲエジ沈の者共って
これだから邪ップ汚捨共は 怖。
キズナアイ分裂騒動や女性ライバーの配信に男の声乗っただけで誹謗中傷は草生えるわ 壁薄いか男家族かもしれんやんけ
ドル汚タち〜ん(笑)といい勝負してんなってか層被ってんだろ。
炎上騒動の発端となったのはベトナムオスが郡道美玲のマイクラ配信での声が僕の周りでは抜けるって大人気でヘンタイビデオ扱いされてるよ〜wってわざわざ相方の神田笑一の配信にコメしたことで神田がわざわざそれをツイートして獅堂リオにないわってツイートされたことでクソフェミまんさんwww神田かわいちょう!って神田信者共と邪ップネトウヨ汚捨共が大発狂して獅堂リオを誹謗中傷大バッシングしてめちゃくちゃ広がったっていう糞茶番
元々バチャ豚ちんさん共は糞男尊女卑女性差別軽視蔑視アンチフェミニストミソジニスト集団だからここぞとばかりに女性ライバー叩きして未だにしつこく話題に出しててどんだけ効いてんだよwwwアンチフェ味噌粗チン共の顔真っ赤唾飛ばし大発狂チンピキ乙
VTuberリスナーちんぽこなんか現実の女には相手にもされねえ彼女なし未婚子無し童貞非モテインセルデブス陰キャコミュ障池沼発達糖質メンヘラ害児しかいねえからコメントすんなはよコロナかかって氏ね
ベトナム沈下捨と邪ップ沈下捨がふざけて女へのセクハラ精子臭い糞コメしたせいで獅堂リオまじで可哀想すぎる。ライバーもリスナーも沈枯共がガイなせいで女巻き込まれ事故やん

報告の理由