• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2021年08月04日 17:08
>>1176
双子を孤立出産で死なせたベトナム人の女は、双子に謝罪の意味も含めて罪を認め、懲役8ヶ月執行猶予3年を受け入れれば印象も良いのにね。

【ワタシワルイコトシテナイデース、双子ガカッテニ死ンダダケデース、死体遺棄シテマセーン、ワタシナニモワルクナイカラ無罪デース、双子に手紙モ書キマシター】って思ってるんだろうね。

亡くなった双子に謝罪や後悔の気持ちなんて、微塵も感じてないから、無罪を主張し続けてるんだろうね。図々しさは、さすがベトナム人。

自分が妊娠したことを周りに伝えて、無理をしなければ、定期的に産婦人科に行っていれば、双子は無事に産まれることができたかもしれないのに、そうい謝罪、後悔の気持ちがない、命の重さを感じない人種なんだろうね、ベトナム人は。

どうせ反省しないサイコパスなベトナム女は無罪でいいから、時間や税金の無駄になる裁判は省いて、一刻も早くベトナムに強制送還すればいいのに。

報告の理由