• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2020年09月18日 18:26
そもそも神田もイカ臭いベトナムチンコメ拾うの配信中だけに留めておけばよかったのに何でツイートしたんだか。頭のネジ緩いし口軽いしほんと何も考えないで炎上する言動繰り返してんだな。いい年こいた汚ッ酸が一日中パソコン向かって画面と喋ってて本当に哀れ
いじりや性に寛容な郡道だから許されただけ。神田は同じこと自分が郡道やガイジン女リスナーにやられたら嫌がりそうなとこがキモいんだよなあ
典型的な底辺雑魚のくせにプライドだけは高いコミュ障陰キャぼっち根暗キモ豚ネトウヨ老害A型邪ップ汚吐古さんだから女いないと何もできねえくせに女見下してる態度が郡道相手に隠せてねえし他アジア特にベトナムみてえな中東東南の女は見下して辛辣そう
フェミでさえ神田燃やせなかったとか沈害児がほざいてるけどフェミに先にブロックされてるか先にしててただ見えねえだけだろ
獅堂リオ何も悪くないってめっちゃフェミサ女に同情されて神田とベトナム沈古バチクソ叩かれてたわ。フェミサ女はすぐてめえら邪ップ糞男尊女卑女性差別軽視蔑視アンチフェミソジニスト粗沈下捨共に粘着されて誹謗中傷殺害予告受け嫌がらせ通報スパブロ晒し上げでロック凍結されるの当たり前だから鍵垢多いから内情知らんだけ。そもそもVtuberなんてお前ら社会最底辺のリアルぼっち陰キャコミュ障ネトウヨキモ汚タシコ豚ゲエジぐらいしか知らん特殊界隈の最底辺沈ゴミライバー神田のことなんかフェミサに限らず知らん女の方が圧倒的に多いんだよなあ

報告の理由